ホテル・旅館・宿泊施設

ホテル・旅館・宿泊施設

城崎温泉 但馬屋

豊岡市城崎町湯島453番地

食器洗浄係(パート/アルバイト)(パート/アルバイト/期間限定)

勤務時間帯:朝/夕方・夜

応募する

電話での応募

0796-32-2626

0796-32-2626

求人担当 柴田

期間限定での但馬屋 食器洗浄係(パート/アルバイト)の求人情報です。

期間限定パート/アルバイトスタッフを募集しています。未経験でも歓迎。当館で一緒にお仕事してみませんか?

洗い場のお仕事では、下膳されたお皿や鍋、グラスの洗浄・拭き 上げ作業を担当していただきます。お料理の提供において、お皿 やグラスは重要な役割を持ちます。次にご利用になるお客様に「 美味しい」を届けるためのお手伝いをお願いします。短時間での お仕事をお探しの方、ご応募お待ちしています。

給与:

時給1,200円

アクセス:

≪豊岡市≫詳細はお問い合わせください。

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

メリット 未経験OK、交通費支給、駅チカ・駅ナカ、車・バイクOK、大学生歓迎、服装自由、高校生可、髪型自由、土日祝のみOK、即日勤務OK、フリーター歓迎、主婦・主夫歓迎、副業OK、シニア歓迎
5月6日まで期間限定募集 5月6日までの期間限定での募集となります!!
短期間で18時以降にお小遣い稼ぎをされたい方は是非!!
(短期間での応募のため、通常より時給も高めに設定♪)
短時間勤務をお探しの方 18時以降に短時間だけ働いて、ちょっとお小遣い稼ぎをされたい
かたにピッタリなお仕事です!!
未経験の方も歓迎 旅館で働くのは緊張する・・・って方もいらっしゃるとは思いま
すが、当館は比較的若いスタッフが多いので雰囲気も良く、怖く
て厳しい先輩もいません!!
どうぞお気軽にご応募ください。
年齢・性別は問いません 高校生から・ご高齢の方、男性・女性どなたでもOK!!
丁寧にお仕事して頂ける方は大歓迎です。
待遇 社会保障あり(就労時間によります)
交通費支給(限度額あり)
昇給あり(長期で働いてくださる方大歓迎)
当館の魅力 城崎温泉にある「但馬屋」は、お客様にとっ
て「思い出の宿」となる事を目指し、スタッ
フ一同で宿づくりに励んでいます。若いスタ
ッフも多いので、会社から徒歩1分(温泉街
の中心部)に築3年の寮も完備。休日や休憩
時間には、気軽に温泉や町散策を楽しめます
。皆様の求人応募をお待ちしています!

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0796-32-2626

0796-32-2626

求人担当 柴田

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。